慶事で京料理を堪能してみませんか?

京都市伏見区に拠点を置く喜祥では慶事や接待、歓迎会などさまざまなシチュエーションで店舗をご利用頂いています。

日本庭園が見える落ち着いた空間で、京料理を中心とした創作和膳をお召し上がりいただけます。

冠婚葬祭など、どちらかというと団体様でのご利用が多くなっています。

当店では京野菜を使った料理や家庭的な味付のおばんざいまで幅広いラインナップをご用意しています。
そして、お刺身や天ぷら、煮物など和食を中心としたメニューをご提供しています。

彩りも良く、景観を楽しみながら楽しいお時間をお過ごしいただけます。

また、事前に参加者さまのアレルギー食材などもお伺いしています。
出来るだけご満足いくお料理を提供したいと考え、そういったものは事前に省いて調理いたします。

そして参加者の中にお子様がいるようでしたら、お子様向けのメニューも提供させていただきます。

四季折々の食材を採用しているため、ご利用する時期によってメニューが異なります。
そういった季節の移ろいを感じながらお食事を取っていただける店舗となっています。

創作料理を味わいたい、冠婚葬祭で利用できるような店舗を探しているという方はぜひ喜祥までお問い合せください。

お問い合わせはこちらから

  • NEWS

Copyright © 2024 有限会社 喜祥 All rights reserved.