京都に来たら是非 創作和膳 喜祥の京料理をお楽しみください

京料理の店を選ぶなら味以外で何を選びますか?そうです、あれですよね?

こんにちは。京都丹波橋で京料理店を営む創作和膳 喜祥です。皆様にゆったりとおいしい京料理を楽しんでいただけるよう、日々上質なサービスをご提供しております。

突然ですが皆さん、食事をするのに食事の味以外で気にするポイントはどのような点でしょうか?おいしい料理を食べに行くのに料理の味がおいしいのは当たり前のこと、それ以外で選ぶポイントになるのはどんな点でしょうか?

そうです、あれですよ。なんといってもお店の「雰囲気」ですよね。京料理を含む和食であれば、落ち着いた雰囲気の中でゆったりとくつろげる環境がよいのではないでしょうか?

創作和膳 喜祥では、昔ながらの日本家屋、表は風情のある日本庭園を眺めながらゆったりと食事をしていただける環境をご用意しております。いくら京料理店でもさすがに日本庭園までそろえているお店はそんなにないですよ。

京都で京料理を楽しむなら、是非創作和膳 喜祥にお越しください

創作和膳 喜祥ではおいしい京料理と風情のある日本庭園付の美しい風景で皆様にゆったりと食事をしていただけるよう準備しております。皆様のご来店、お待ちしております。

 

  • NEWS

Copyright © 2024 有限会社 喜祥 All rights reserved.