お知らせ

ご家族で京料理を楽しみたいのであれば、是非創作和膳 喜祥に来店ください

美味しいだけでない、お客様に合わせた料理を作るからこそ喜祥の料理と言える

こんにちは。京都丹波橋で京料理店を営む創作和膳 喜祥です。皆様にゆったりとおいしい京料理を楽しんでいただけるよう、日々上質なサービスをご提供しております。

創作和膳 喜祥では、おいしい京料理を皆様にご提供できるよう日々努力しております。しかし単においしい京料理を楽しむだけであれば、京都中に多くのおいしい京料理店はあります。喜祥の違うところ、それは「お客様一人ひとりにあったおいしさをご提供すること」なのです。

例えば大人向けの京料理はお子様のお口にはあわないこともあります。そういう時京都の食材を使ったお子様に合った料理を準備いたします。例えば唐揚げなどですね。またアレルギーをお持ちのお客様にはアレルギー物質を取り除いたお食事を準備する、気取った料理ではなく家庭的な料理を楽しみたい方には、京都の家庭料理のおばんざいを準備するなど、京料理店の常識を超え、お客様に喜んでいただけるサービスを目指しております。

京都で京料理を楽しむなら、是非創作和膳 喜祥にお越しください

創作和膳 喜祥では皆様お一人おひとりにあったおいしさを準備しております。皆様のご来店、お待ちしております。