お知らせ

喜祥のこだわりの内装をお楽しみください

高級感だけではない、皆さんにくつろいでいただける工夫を施した喜祥の内装

こんにちは。京都丹波橋で京料理店を営む創作和膳 喜祥です。皆様にゆったりとおいしい京料理を楽しんでいただけるよう、日々上質なサービスをご提供しております。

創作和膳 喜祥では、皆さんにくつろいでいただけるよう内装にもこだわっております。室内は和のテイストをふんだんに盛り込み、贅沢で高級感のある内装で皆さんをお迎えします。旧家のようなイメージの建物にあった素敵なデザインですが、それは見た目だけではありません。食事をきれいに見せるためのテーブル、心を落ち着かせる照明、ゆったりと過ごして頂くための座布団や空間設計など、皆様が時間を忘れてゆったりと過ごしていただけるような工夫を随所に取り込んだ室内としているのです。

目で心でそして体全身でお食事を楽しんでいただけるよう、喜祥では内装にも多くのこだわりをもっております。

 

京都で京料理を楽しむなら、是非創作和膳 喜祥にお越しください

創作和膳 喜祥では皆さんにゆったり過ごして頂けるようなお部屋を準備しております。京都にお越しの際は、是非、喜祥にお越しください。皆様のご来店、お待ちしております。