法事や慶事、歓送迎会に。皆さまにご満足いただける自慢のお店です

京都伏見区・丹波橋の京料理店「創作和善 喜祥」は、気軽な集まりから法事や慶事、歓送迎会などの大切な日の集まりまで、幅広くご利用いただける京料理のお店です。

本格的な京野菜を使ったお料理から、家庭的な味付けのおばんざいまで、お越しいただいたお客様のお好みやご希望に合わせてさまざまなラインナップをご用意しております。

 

美味しいお酒や伏見自慢の地酒の他に、お料理をお待ちの間の空間にもこだわり、喜祥にお越しいただいたお客様、大切なおもてなしの日に喜祥をお選びいただいたお客様にも「ここに来て良かった」「ここにして良かった」、そして「また来たい」と思って頂けるお店作りをしております。

 

建物の外に広がる風流な日本庭園は季節に合わせて表情を変え、伝統的な京都の景観が見る方に癒しと心地良さをお届けします。

店内も、心を落ち着かせる照明や、お料理をより美しく引き立たせるテーブルや食器、お身体に負担がかからない座席や座布団など、目に入るもの、触れるものなど食を取り巻くあらゆるものにこだわりを持ち、くつろぎの空間をご提供しております。

モダンでありながら伝統的で、ゆったりとくつろげる時間をお過ごしいただけます。

 

大切な日の集まりには、是非「創作和善 喜祥」へお越しくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

  • NEWS

Copyright © 2024 有限会社 喜祥 All rights reserved.