お知らせ

京料理を気軽に。「おまかせランチ懐石」はいかがですか?

お祝い事や法事など、大切な、特別な日のお席にご用意している「懐石料理」。

味だけでなく華やかな見た目もお楽しみいただける、京都ならではの食文化の一つです。

 

そんな憧れの懐石料理ですが、特別な日しか楽しめないというのも寂しいものです。

もっと皆様に気軽に懐石料理をお楽しみいただきたい。そんな思いも込めて、創作和善「喜祥」では、コース料理だけでなく、お昼時のランチもご提供しております。

 

手軽に懐石料理をお楽しみいただけるよう、『ミニ懐石ランチ』として、季節ごとの旬のお野菜と新鮮な解析をお楽しみいただける日替わりランチ定食となっています。

お仕事の合間のちょっと贅沢なご褒美タイムとして、地域の皆さまにお楽しみいただいています。

 

基本的には内容はお店のおまかせですが、お客様のご要望があれば可能な限り対応することも可能です。

例えば、アレルギーをお持ちの方。

懐石には新鮮な魚介類を多く使用しますが、中にはアレルギーの心配がある食材もありますよね。

これは食べられない、というものがあれば、そちらを使用せずに懐石をご用意することももちろんいたします。

他にも何かご希望があれば、ご来店前に一度ご連絡くださいませ。

 

京料理を気軽に楽しめる「おまかせランチ懐石」。

まだ食べたことがないという方も、ぜひ一度お試しください!

 

 

お問い合わせはこちらから