お知らせ

京料理を堪能したい方へ!京都伏見区にある京料理屋「創作和膳喜祥」へぜひお越しください

「京都に来たらやはり京料理を堪能したい」、「地元のおいしい食材を使った食事を楽しみたい」ということでしたら、京都府伏見区にある喜祥にお越しください。

喜祥では創作和善をご提供しています。
京野菜を使った家庭的なおばんざいがお楽しみいただけます。

他にもコース料理として旬の海鮮、焼き魚料理、肉料理などバラエティーに富んだラインナップとなっています。

ご希望によって追加オーダーもできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

喜祥の目の前には風流な日本庭園があります。
落ち着いた環境の中、風景をお楽しみ頂きながらお食事を摂ることができます。

店内の空間は和を意識したモダンな木材フロアとなっています。
掘りごたつのように足を曲げて、お座りいただけるので、とてもリラックスできるとご好評いただいています。

夕暮れどきにお越しいただきますと、心安らげる照明が点灯し、皆様をお出迎え致します。

 

 

こういった京料理店は営業時間が短いケースもございますが、喜祥では22時まで営業。
ラストオーダーは21時30分となっていますので遠方からお越しの方、京都に旅行に来た方など様々な方にご利用いただけます。

京料理を堪能したいという方はぜひ喜祥にお越しください。

お問い合わせはこちらから