京都伏見区で法事、慶事をご予定なら喜祥をご利用ください

京都伏見区で法事、慶事のご予定がありましたらぜひ喜祥をご利用ください。

団体様がご利用いただける座敷席もありますので、冠婚葬祭などにご利用いただけます。

ご予約いただく形でコース料理もご用意しています。
京都府産の旬の京野菜を使ったおまかせコースは、色とりどりの小鉢で、お客様からご好評いただいています。

アレルギーとなるもの、苦手なものなど事前にご連絡いただければ、違ったお料理をご提供させていただきます。

 

 

他には懐石おまかせコース、松花堂弁当、幕の内弁当、折詰め弁当などがございます。

かなりボリューミーなコースもありますので、ご参加いただく方がご年配の方で、それほど多く食べれないということでしたら、松花堂弁当や幕の内弁当をお勧めしています。
幕の内弁当は量が異なる小、大どちらか選択することもできます。

参加者様にご意見頂き、作り分けすることもできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

喜祥は土日祝日も営業しております。
法事や祭事は、参加者が集まれる休日に実施するという方が多いでしょうから、そういったケースでも利便性がよいのではないでしょうか。

京都市内で法事、慶事をご検討中なら喜祥にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

  • NEWS

Copyright © 2024 有限会社 喜祥 All rights reserved.