仕出しとケータリングの違い

私共が提供しております仕出しは、しばしばケータリングと混同されることがあります。今回は、仕出しとケータリングはどのように違うのかについて、簡単にお話をさせて頂きたいと思います。

まず場所についてですが、仕出しはお店で料理が作られ、出来上がった料理がお客様の下に届けられるという仕組みになっています。これに対して、ケータリングはお客様がいらっしゃる場所で料理が作られます。ケータリングサービスのお客様はお好きな場所で、出来立ての料理を召し上がって頂くことができます。

次にサービスの内容ですが、仕出しの場合はお店で作った料理をお客様の下に提供することでサービスは完了となります。これに対して、ケータリングは料理を作るだけではなく、配膳・後片付けまでを含みますので、お店のサービスが関与する割合が大きいということになります。

京料理・仕出し創作和膳喜祥は、他のお店ではなかなか味わえない珍しい創作料理を美味しい伏見の地酒と共にお楽しみ頂けます。法事・慶事・接待・歓送迎会など様々な場面にて、皆様からのご利用をお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

  • NEWS

Copyright © 2024 有限会社 喜祥 All rights reserved.