法事・慶事・接待・歓送迎会・仕出しもお任せください

大切なシーンでのお食事の席では、どんなことを大切にしますか?

例えば、大切なお仕事での商談や接待の際、

緊張してしまうほどのお店の空間よりも、堅苦しくなく、お料理やお話を楽しんでいただける、くつろげる空間を好まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

遠方から京都・伏見にいらっしゃった方への接待は、京料理とともに、伏見の地酒をお楽しみいただくのがおすすめです。伏見には、酒蔵が多く、美味しいお酒がたくさんあります。地元ならではのお酒を味わいながらお話が進んでいくことでしょう。

和食は、四季折々の食材を味覚や視覚で楽しむことができる、日本らしさの象徴とも言えます。

会食のシーンによっては、家庭的なおばんざいや創作料理を取り入れることで会食の場をより温かい雰囲気にすることができるのも、和食の魅力です。

松花堂弁当は、懐石料理を仕切りのある箱に詰めたお弁当のようなものですが、仕出しでの会食の際には、四季の食材を楽しみながら気軽に食べることができる松花堂弁当もおすすめです。

法事・慶事・接待・歓送迎会・仕出しなど、大切なシーンのお食事会はお任せください

お問い合わせはこちらから

  • NEWS

Copyright © 2024 有限会社 喜祥 All rights reserved.