宴会でのあいさつについて

京料理・仕出し創作和膳喜祥は、宴会の席でお楽しみ頂けるようなお料理を提供させて頂いております。皆さんの中には、これから宴会にご参加されるという方もいらっしゃるかもしれません。宴会というのは、ある程度の年齢になると宴会に関する挨拶を任される機会もありますので、今回はそのような方の一助となればと思い、宴会のあいさつについてご紹介いたします。

宴会の席のあいさつとしては、開宴の言葉、初めのあいさつ、乾杯の音頭、締めのあいさつ、閉宴のあいさつといった流れで行われることになりますので、少しばかり頭の片隅に置いておいて頂ければと思います。もしも幹事以外の方に挨拶を依頼されるような場合には、事前にその方にお知らせをして置き、ご準備いただくように取り計らっておきましょう。あいさつのための例文なども参考にして頂けます。

京料理・仕出し創作和膳喜祥は、他のお店ではなかなか味わえない珍しい創作料理を美味しい伏見の地酒と共にお楽しみ頂けます。法事・慶事・接待・歓送迎会など様々な場面にて、皆様からのご利用をお待ちしております。当店は完全予約制になりますので、事前にお電話またはネットにてお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから

  • NEWS

Copyright © 2024 有限会社 喜祥 All rights reserved.